ついに

2次試験。

昨日今日で2012年の問題を解いて、明日は一日英語漬け(なんか聞いたことある)して、
明後日東京に発ちます。

ここまで長かったけど、ようやくきた。
全力を出しきって、一回でスパっと決める。絶対に。


受け終わったら。

とりあえず世界史の勉強でもする。後期の…ていうのもあるけど、むしろ興味本位かなあ。
あとは友人とカラオケに行って、OSその他プログラミングを復帰させつつ、上原ひろみの曲(11:49 PM、Brand New Day、Labyrinthあたりか)を耳コピしたい。
一貫性がないのはもともと。

合格発表が終わったら、親は反対しそうだけど旅行行きます。
というか、科学の甲子園に行きたい。後輩の応援をしに行きつつ、去年のOB、OGの方々と会いたい。
そのまま東京に行ってブルーノート東京でhiromiのソロライブがあるから聞きに行く!…って思ってたけど、案の定チケットが売り切れてる。そりゃそうだ。

考えすぎ?うーん。でも楽しいことを考えたほうが頑張れる気がする。